へたれ決闘者が逝く徒然趣味日和

主に遊戯王、たまにその他について書いてます

久々の投稿

アローラ!

 

今日も今日とて、島巡りに生きるしゅんぎくです!

 

1ヶ月ぐらい更新をクサナギに任せっぱなしにしてたわけですが、何やってたかって言うと

 

ポケモンやってました!
f:id:coronaria12:20171203094152j:image

「なんだか面白そうだし久々にやるか」と購入したウルトラムーン

 

気づけば図鑑の完成率は80%超え、「これはやるしかない!」

 

やりました

 


f:id:coronaria12:20171203093156j:image

 

 

クサナギや友人達の協力の下、無事完成致しました

 

最後に捕まえたのはこいつ
f:id:coronaria12:20171203093756j:image

いやぁ、ジガルデってのが何処にいるのか分からんかった

 

 

なんか色違い出やすくなったみたいなんで、次は色違いで図鑑埋めるか?(辞めとこう、無理だ)

 

最近やってなかった他の趣味も復帰しなきゃなぁ、取り敢えず【ファーニマル】でも弄るか

 

では、また( ・∇・)ノシ♪