へたれ決闘者が逝く徒然趣味日和

主に遊戯王、たまにその他について書いてます

愚痴です。

皆さん、こんばんは。
クサナギです。

突然ですが愚痴らせてください。

最近、「クリストロン・ハリファイバー」というリンクモンスターが話題
になっていますね。

僕もその流行に乗りたいなと思って、友達と一緒にカードショップの方に買いに行ったら、ウルトラレアで3000円近くで売られていました。

ウルトラレアでさえ高いのに、シークレットレアはウルトラレアより遥かに高く、7000円~8000円の間ぐらい
の値段で売られていました。

全く、どうなってるんや(T_T)

そんな値段を見たら、シングルで買うのが馬鹿馬鹿しくなってきて、友達とお金を出し合ってハリファイバーが収録されているパックを10パックずつ合計で
20パック買って開封したら友達が 
買った10パックでハリファイバーを2枚サラッと当てました。

一方僕は1枚も当たりませんでした(T_T)

そんな僕を見て友達がハリファイバーを一枚くれました。

嬉しい限りです。

取り敢えず、何が言いたいかというと、

ハリファイバー高ぇよ・・・

もうちょっと、消費者の財布に優しい
値段での提供をお願いします。(懇願)

まあ、高いのは当たり前かもしれませんが。

以上、僕のハリファイバーに対しての愚痴でした。